モデルハウス体感会&販売会
\ご予約はこちらから/ [contact-form-7 id="12582" title="土岐モデルハウス体感会&販……
こんにちは!!!!!
いかがお過ごしでしょうか。
僕は、ステイホームステイホームです。
しかし、いくらステイホームといえども気温は日々感じられます。
今ってまだ春ですよね???夏じゃないですか???
暑すぎじゃないですか???
「マスクで熱中症に気を付けて」という注意喚起があるくらいですので
みなさん暑さにはお気をつけください。
夏とステイホームを乗り切りましょう!!
