モデルハウス体感会&販売会
\ご予約はこちらから/ [contact-form-7 id="12582" title="土岐モデルハウス体感会&販……
先日の連休で友人と旅行に行きました。
場所は神戸です!

神戸は昔行ったことがある程度であったので新鮮でした。
南京中華街や有馬温泉などの観光地に足を運びました。
南京中華街は食べ歩きグルメがたくさんあって
どれを食べようかとても悩みました(>_<)
有馬温泉では金の湯というところに入りましたが、とても癒されました。
みなさんも息抜きの旅行に神戸はいかがですか?ぜひ行ってみてください(*^^*)