モデルハウス体感会&販売会
\ご予約はこちらから/ [contact-form-7 id="12582" title="土岐モデルハウス体感会&販……
昨日は土用の丑の日でしたね。
ウナギ、食べましたか?
私は前日にウナギを食べに行ってきました。
お店はとても混んでましたが、たまたま席が空いたので食べることができました。
次の土用の丑の日は、8月2日だそうです。
またウナギが食べれるので楽しみです。
「う」のつく食べ物なら何でもいいみたいですが、やっぱりウナギが食べたい。
夏バテ防止にも良いですし 😆
今年の夏もウナギを食べて乗り切りましょう!
