モデルハウス体感会&販売会
\ご予約はこちらから/ [contact-form-7 id="12582" title="土岐モデルハウス体感会&販……
こんにちは!
メリークリスマスですが、雪が降っていますね!
クリスマスに雪が降るのは季節感ぴったりでいいと思いますが、今年は思ったより降っていてかなり積もっています😇
車や自転車でのおでかけは少し危ないので、出かけられる方はお気をつけください!
とはいえ徒歩でも足首まで埋まるほど積もっていたので、徒歩も要注意ですね笑
最近寒かったので、雪が降るのは納得です😂