モデルハウス体感会&販売会
\ご予約はこちらから/ [contact-form-7 id="12582" title="土岐モデルハウス体感会&販……
こんにちは!
先日、小学校の運動会へ行ってきました。
コロナの影響で1学年毎40分間入れ替え制で行いましたが、我が子の競技をしている姿を見る事ができて良かったです♪
周りの子も身長がグッと伸びていたり、前より目つきがしっかりしていたり、とても成長を感じました。
そして、みんなの一生懸命になっている姿にとても元気をもらえた貴重な時間でした!