モデルハウス体感会&販売会
\ご予約はこちらから/ [contact-form-7 id="12582" title="土岐モデルハウス体感会&販……
こんにちは。
先日岩盤浴に行ってきました!
色々な部屋があり、温度や用途によって選べる所で
漫画も置いてある為ほぼ一日満喫していました🎵
運動をするようなタイプではないので
大人になって汗をかくことが少なくなっていましたが
久々に汗を流して体がスッキリしました✨
岩盤浴の後はお風呂に入って、締めはコーヒー牛乳を飲んで帰りました!
ついつい買ってしまうんですよね(笑)
寒くなるこれからの季節にはおすすめなので、よかったら行ってみてください😊