モデルハウス体感会&販売会
\ご予約はこちらから/ [contact-form-7 id="12582" title="土岐モデルハウス体感会&販……
今日はバレンタイン!
気が付いたらバレンタインになってたんですよね^^;
今日は事務所は皆お出かけしていて、忙しそうです。
帰って来たらコレ食べて回復してもらえるといいです^^
これくらいしか用意してなくてすみませんが^^;

帰りには家族の分をゲットして、皆で食べようと思います♪
皆さんも、チョコを食べてひと休みですよ!
素敵なバレンタインをおすごしくださいね♪♪